6月 18

目的を決めてからFXを

投資を始めるのはいいけれど、そのまま始めるのはなんだか足りないような気がしませんか?
FXを始めるからには、何か一つでもいいから目的とか目標を決めてみるのがいいと思うので、考えてみて下さい。
ギャンブルに使うとかそういった目的以外なら、自由でいいと言われていますから好きなことを決めてみて。
旅行費用にするとか欲しいものを購入するとか、またはまだ目的は決めていないけれどいくらまで利益を出すという目的も◎。


FXには波があります

今まで利益ばかり出すことが出来ていたのに、急に損失ばかり出すようになってしまった人はいませんか?
FXには波がありますから、ずっといい状態が続くわけでもないですし悪い状況が続くわけでもないので、忘れないように。
自分の取引の仕方を見直すいい機会かもしれませんので、周囲の人達のやり方を観察してみるのもいいでしょう。
何かいいなと思えるやり方があれば、少し真似してみるというのも勉強の一つになるかもしれませんよ。


トレンドをチェックして

ここでもう一つ気にしてもらいたいのは、何が波に乗っているのかというトレンド。
特にFX初心者はチャートでそういったものを確認してから、取引するようにした方が無難かもしれません。
慣れてきたら独自のやり方でも構いませんが、最初のうちは探りながら進めていくのがいいでしょう。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.